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Twitter Blue:お金の価値はありますか? Twitter Blueは、プレミアムTwitterエクスペリエンスを可能にする排他的な機能を提供していますが、すべての人ではありません。
Twitterは、毎日何百万人も使用しているソーシャルメディアプラットフォームですが、競合他社、Facebook、Tiktokほど収益性はありません。
ソーシャルメディアユーザーは、タイムラインで広告を見ることにうんざりします。したがって、ユーザーをサブスクリプションに請求することは、すべての企業にとって究極の目標です。
Twitter Blueは、この目標を達成するためにTwitterによって最近発売されました。 Twitter Blue Experienceは努力する価値がありますか?
ユーザーが1か月あたり料金でTwitterエクスペリエンスをパーソナライズできるサブスクリプションサービスであるTwitter Blueは、ソーシャルメディアプラットフォームによって提供されます。
元に戻すツイートは、これらの機能の1つです。 60秒でツイートを削除することができます。リーダーモードを使用すると、ユーザー名とプロファイル写真を削除して、スレッドを記事に変換できます。
ブックマークフォルダー機能を使用して、ツイートをアーカイブおよびブックマークできます。
追加のTwitter Blueの利点には、ホーム画面にカスタムアプリアイコンが含まれ、Twitterアプリの楽しい色が含まれます。また、専用のカスタマーサポートと、プロファイルをNFTに変更するオプションにアクセスすることもできます。
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TwitterはTwitter Blueの価格を引き上げました。
米国の住民は、2.99ドルではなく、月額4.99ドルを支払う必要があります。 Twitterはまた、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドでのサービスの価格を引き上げました。
Twitter Blueのお客様は、2022年10月から新しい価格の支払いを開始します。ただし、新しいユーザーはすぐに現在の価格を支払います。
TechCrunchは、これがTwitterが価格を引き上げた理由だと言います。
私たちは、あなたが求めてきたいくつかの機能を開発し続け、あなたが愛するものを改善します。これは、ジャーナリズムサポートミッションを維持するのにも役立ちます。
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これは、Twitterにどれだけ関与しているかに依存します。 Twitterで毎日過ごす時間が重要です。
Twitterのカジュアルなユーザーの場合、月額5ドル(米国の顧客)を支払う価値はありません。 Twitterは、Twitter Blueは最もアクティブなユーザーだけのものであると主張しています。
それはすべてあなたのツイッターの目的に依存します。 Twitterを使用してビジネスや組織を宣伝する場合、ブックマークフォルダーは有益です。
Twitter Blueは、記事のネットワークやネットワークと共有されている他の記事への排他的なアクセスを提供する場合があります。 Cryptoに興味がある場合、NFTでプロファイルをパーソナライズする可能性は魅力的かもしれません。
Twitter Blueは、ユーザーに必要なものを提供していません。これは、完全に広告なしのユーザーエクスペリエンスであり、ツイートを変更するオプションです。 30秒のウィンドウ内でのみツイートを元に戻すことができます。その後、ツイートはあなたがそれを望むかどうかに関係なくライブになります。
私たちの評決? Twitterは、Twitter Blue Experienceと無料のエクスペリエンスを区別するのに十分なことをしていません。
Twitter Blueは楽しんでいません。 Twitter Blueに参加しないことで、Twitterを改善することもできます。
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2006年の発売以来、Twitterは多くの機能を試しました。たとえば、つる艦隊と艦隊は、キャンセルされる前に短時間だけでした。 Twitter Blueは、同じ運命を避けたい場合は、提供を改善する必要があります。多くのユーザーにとってまだやや不足しています。
Twitter Blueは、現在のように、ニッチなユーザーだけがTwitter Blueの価値があると感じるでしょう。このプラットフォームには、無料のエクスペリエンス、取り消しツイート、より長い時間制限などのプレミアム機能を追加する可能性があります。
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