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Instagramの審美的なフィードが死にかけている5つの理由は、それがそれほど人気がない理由です。
ほぼすべてのInstagramの写真にオレンジ、黒、または白いフィルターがあったことを覚えていますか?このようなフィルターでInstagramフィードに出くわす可能性がありますか?
審美的なフィードはある時点でInstagramで爆発しましたが、今ではあまり見られません。以前ほど人気がありません。これらはいくつかの理由です...
おそらく、「美学」という言葉を十分に聞いたことがあります。簡単に言えば、美的フィードとは、Instagramアカウントに必要なルックアンドフィールを指します。あなたのニッチはそれが何であるかを決定します。
プリセットとフィルターを使用してこれを実現できます。白黒のInstagramフィードは、シカゴの建物を撮影するシカゴの写真家によって作成できます。島に頻繁に訪れる旅行写真家は、空やビーチの色を強調するために画像に青とオレンジ色のフィルターを追加するかもしれません。
審美的なフィードの人気は非常に高かったため、デザイナー、写真家、グラフィックデザイナーは、自分のものを作成できなかったか、時間がないInstagramユーザーにプリセットを販売し始めました。彼らは今ではそれほど人気がありません。
これが、Instagramの美的フィードが死にかけている理由です。
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多くのInstagramユーザーは、自分の人生、身体、ライフスタイルの完璧な写真を撮りたかったのです。彼らはInstagramフィードを編集して完成させました。ただし、これはもはや真実ではありません。
ある時点で何か重要なことが発生し始めました。彼らが本当に彼らが本当に誰であるかを彼らのフォロワーに見せ始めた少数のクリエイターが出現しました - 流れとすべて。すぐに、より多くのクリエイターがフィルターとマスクを削除し始め、彼らが本当に誰であるかを世界に示すようになりました。
女性を祝い、女性はセルライトまたはストレッチマークを披露しました。他の人たちは、どんなに小さくても、彼らの闘争について開かれ始めました。結果はどのように見えましたか?彼らはより軽く、より自信を持っていると感じたので、Instagramのアカウントに追いつくのが簡単になりました。
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審美的なInstagramの時代に、一部のユーザーは完璧を追求しながら、より重要なこと、つまり投稿の質を認識しました。投稿自体が貧弱である場合、美しいInstagramアカウントを持っているかどうかは関係ありません。実際には非常に奇妙です。
すべての投稿が高い基準を満たしていることを確認することは、常に作成者の最優先事項である必要があります。これは簡単な作業ではありません。ただし、できることがいくつかあります。一部の人々は、プロの写真家や編集ソフトウェアを買う余裕がありません。私たちはそれを意味しません。
クリエイターは、フィルターで投稿をownれするのではなく、視聴者の注意に値するコンテンツを作成するためにより多くの時間を費やすことを選択しています。これが週に1つの投稿のみをアップロードすることを意味する場合でも、クリエイターにとって好ましい方法です。
Instagramフィードの品質を向上させるために、これらの簡単なトリックを試すことができます。
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Instagramは写真中心のプラットフォームでした。その時、美的フィードは機能しませんでした。 Instagramがリールに焦点を当てているTiktokと競合しているので、フィルタリングされたフィードは実用的ではありません。 Instagramグリッドでリールが際立っています。
クリエイターには、それらを除外し、リールタブに保管するオプションがあります。しかし、クリエイターはそれらをグリッドに表示することを好みます。彼らはカバー写真としてリールにフィルタリングされた画像を追加できますが、これはフォロワーに問題を引き起こす可能性があり、不必要な作業です。
特定の方法ですべての投稿を調整すると、退屈になります。Instagramのリールは、ますます人気が高まっているため、単独で立つ必要があります。リールは、クリエイターが芸術的な側面を披露する方法です。
より多くのリールを作成することで、Instagramの可視性を高めることができます。 Instagramは、リールのコンテンツを多様化するのに役立つリールを提供しています。これらの機能を最大限に活用してください。
審美的なフィードは、あなたが何をしても制限される可能性があります。色と編集スタイルのオプションは限られています。投稿は、フィルターの制限内でのみ作成できます。これは通常、1つの配色で構成されています。
フィルターを使用せずに魅力的な投稿を作成することは可能ですか?投稿のアイデアがフィードに適しているかどうかを検討する必要があります。
あなたがインフルエンサーである場合、それはまた、仕事の面でクライアントのために達成できることを制限します。ポストがブランドの目標を達成することを保証する代わりに、グリッドにどのように適合するかを検討することがより重要になります。これにより、クライアント中心のコンテンツを設計することが困難になります。
コンテンツを作成するのは楽しいはずです。制限はないはずです。これが、クリエイターが芸術を成長させ、改善する方法です。コンテンツを1つの美的フィードに制限すると、創造性が制限されます。本当に気づきたい場合は、Instagramのプロフィールを視覚的に際立たせることができます。
完璧は時間の経過とともに達成できますが、それはまだ神話です。完璧なフィードを持つことはもう不可能です。コンテンツの作成には時間がかかります。しかし、フィルターを投稿に追加するためにフィルターをグリッドに合わせて追加することは、別のタスクです。
審美的なフィードは注目を集めるかもしれませんが、そこに留まることはありません。今日では、いわゆる「完璧なフィード」は本物のフィードです。それはあなたの性格と創造性を誇示しているものです。これが、クリエイターがグリッドの美学よりも実際のコンテンツに多くの時間を費やす理由です。
それはそうです。私たちは皆、誰もどんなニッチでもユニークではないことに同意することができます。あなたのユニークな視点と物事を見る方法は、あなたを際立たせるものです。これが人々を興味を持ち続け、魅了します。それは通常、ストーリーテリングに至ります。コンテンツの撮影方法、リールの編集方法、キャプションの書き方
より多くのクリエイターがこれを実現しているので、彼らは最も重要なことに時間を費やしています。物事のより大きなスキームでフィードがどのように見えるかを心配する価値がないため、クリエイターはメンタルヘルスを優先することを選択しています。
作成者のフィードといえば、グリッド上のトップポストの可視性を高めることができることを知っていましたか? Instagramで複数の投稿をピン留めする方法
Instagramの審美的なフィードは、多くの理由でゆっくりと死にかけています。クリエイターがコンテンツを作成しやすくするために、彼らは投稿の品質と彼らの精神的幸福を優先しています。クリエイターは、ストレスではなく、コンテンツを作成するのを楽しんでいるはずです。より多くのクリエイターがこれを実現し、それを簡単にしています。
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