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ソーシャルメディアでWellaのキャリアを支払う6つのトップソーシャルメディアの仕事は、うらやましい未来につながる可能性があります。これらは、あなたが考慮できる多くの専門分野の一部です。
ソーシャルメディアはエンターテイメントとコミュニケーションツールとして始まりましたが、世界で最も効果的なマーケティングツールの1つになりました。企業は現在、広大な市場を活用するためにソーシャルメディアに移行しています。これにより、ソーシャルメディアでの仕事が増えています。
ソーシャルメディアの仕事の説明は、まだ比較的新しい分野であるため、混乱を招くように見える場合があります。この記事は、混乱を解消し、最高のソーシャルメディアの仕事、つまり雇用主を感動させるために必要な認定など、最高のソーシャルメディアの仕事に光を当てるのに役立ちます。
ブランドをターゲットオーディエンスとつなぐことがすべてです。これらのジョブは、通常のマーケティングジョブの拡張と見なすことができますが、ソーシャルネットワーキングに特化しています。これらのジョブは、Instagram、Facebook、LinkedInなどのソーシャルメディアネットワークに集中しています。それらは、デジタルフォロワーの開発と維持を伴います。
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ソーシャルメディアのポジションの給与は非常に有利であり、50,000〜70,000ドルの範囲があります。いくつかのトップソーシャルメディアキャリアのリストを提示しました。これは比較的新しい分野であり、一部のジョブが重複している可能性があることを忘れないでください。自分の役割を決定する前に、多くの質問をしてください。
証明書
優れたソーシャルメディアマネージャーになるには、さまざまなソーシャルメディアサイトのニュアンスを理解する必要があります。たとえば、LinkedInがロングフォームコンテンツやTwitterショートフォームをどのように好むかを理解する必要があります。あなたのフォロワーを引き付け、最新のトレンドについて知識があることが不可欠です。
この役割により、クライアントのソーシャルメディアアカウントを管理しながら、ソーシャルメディアストラテジストと協力し、コンテンツ戦略を実行できます。この役割には、さまざまなサイトで複数のソーシャルメディアアカウントを管理することが含まれます。したがって、タスクとマルチタスクに優先順位を付けることができる必要があります。
平均給与:63,801ドル
認定:コンテンツ戦略コース
すべてのコンテンツタイプは等しく作成されません。バイラルになり、他の人はほとんど見られませんが、多くのコンテンツフォームがWebから消えます。コンテンツストラテジストの仕事は、関連するコンテンツを特定し、この情報を使用して、ブランドに合わせてビジネス目標をサポートするコンテンツ戦略を作成することです。
コンテンツストラテジストは、コンテンツのアイデアと新しいフォームを作成する責任があります。また、データ分析の過去のキャンペーンを探求して、コンテンツのどのタイプと長さが視聴者に最もアピールするかを調べます。
平均給与:55,253ドル
認定:Google Data Analytics Professional Certificate
トレンドウォッチャーはソーシャルメディアストラテジストです。これらのソーシャルメディアストラテジストはトレンドウォッチャーです。彼らは一般的なトレンドを特定し、ターゲットオーディエンスにアピールするかどうかを決定します。その後、彼らはそれらを会社の戦略に統合する革新的な方法を考案します。
彼らはいくつかのソーシャルメディアネットワークに習熟する必要があります。また、ソーシャルメディアマネージャーやコンテンツストラテジストと緊密に連携して、一貫したソーシャルメディア戦略を作成します。
平均給与:48,807ドル
Hubspotインバウンドマーケットコースの証明書
関連するキーワードのランキングは、ソーシャルメディアをフォローするための最速の方法の1つです。 SEOの専門家としてのあなたの仕事は、ソーシャルメディアの投稿がSEOに優しいだけでなく、本当の価値を提供することを確認することです。
SEOルールは検索エンジンに応じて変更できるため、スキルを適応させる必要があります。これは非常に分析的な仕事です。キーワード調査を実行し、コンテンツを最適化する必要があります。
平均給与:53,426ドル
メタ認定コミュニティマネージャーの認定
AppleやLEGOなどの主要ブランドの成功は、コミュニティマネージャーの貢献に依存しています。これらのコミュニティマネージャーは、ソーシャルメディアマネージャーから引き継ぎます。彼らはただ消費者を引き付けることに焦点を合わせたのではありません。彼らはまた、忠誠心を構築し、顧客とブランドの関係を確立するために働いています。
これは、ソーシャルメディアのブランドに関する言及と顧客を引き付けることで監視することによって行われます。コミュニティマネージャーの責任は、インフルエンサーや消費者、業界の専門家との関係を構築することです。彼らはまた、苦情を解決し、ブランドの健康を監視する責任を負っています。
平均給与:70,000ドル
証明書:ソーシャルメディアマーケティングコーネル証明書プログラム
できるだけ多くの人にコンテンツを見ることが重要です。ただし、エンゲージメントが重要です。エンゲージメントマネージャーは、ソーシャルメディアマーケティングにおいて重要な役割を果たしています。彼らは、コンバージョンを促進し、製品を購読、コメント、または購入することを介してソーシャルメディアコンテンツに関与させる責任があります。
効果的なエンゲージメントマネージャーになるためには、消費者の心理学を理解できる必要があります。消費者がクリックする動機を理解し、その情報をコンテンツ戦略に結び付けるものを理解することが不可欠です。この役割には、顧客の質問に答えることと彼らとのコミュニケーションが含まれます。
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学位はマーケティング、ジャーナリズム、広告に役立ちますが、ソーシャルメディアで働くことができる必要はありません。この分野はまだ初期段階であり、雇用主は資格よりも結果に関心があります。ソーシャルメディアでキャリアを築くには、代わりにこれらの5つのステップに集中する必要があります。
すべての分野で熟練することは素晴らしいアイデアですが、1つの分野に集中して専門家になることはより有用であることがわかります。選択に問題がある場合は、上記のジョブの説明から助けを借りることができます。
次に、ソーシャルメディアで選択した仕事についてすべてを学ぶ必要があります。あなたはソーシャルメディアの専門家であると信じるかもしれませんが、それをエンターテインメントに使用するだけではありません。ソーシャルメディアマーケティングの詳細については、オンラインコースまたはガイドに登録してください。
ソーシャルメディアで知識を共有することで、知識が豊富な雇用主に示すことができます。主要なソーシャルネットワークでソーシャルプレゼンスを確立し、受容的で熱心な視聴者を作成します。雇用主は同じことをする可能性が高くなります。
地元の学校、ビジネス、コミュニティグループでソーシャルメディアアカウントを管理するためのボランティア活動は、実際の経験を提供することができます。また、専門家から学ぶことができるインターンシップに応募することもできます。どちらの場合も、実際の経験が得られ、専門家から学びます。
求人用に最も人気のあるソーシャルメディアプラットフォームの2つであるLinkedInとTwitterは、それらに追いつくための優れた方法です。求人に関する通知を受け取るには、興味のあるブランドに従ってください。これらのサイトは、仕事を得るのに役立つ専門家を見つけるためにも使用できます。
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ソーシャルメディアの仕事は、やりがいのあるキャリアの選択になる可能性があります。これらの仕事は十分に支払われており、世界のソーシャルメディアの使用が増加するにつれてますます人気が高まっています。ただし、この業界で仕事に就くためには、あなたの分野の専門家であり、雇用主を引き付けるために強いソーシャルメディアの存在を持つ必要があります。
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